不フォームエントリー1分で簡単応募
052-705-8701

Diary成長日記

春の終わり、夏の始まり

2021年6月1日

皆さん こんにちは!
設計監理部 CAD室のイです。

もうすぐ 春が終わって夏が来ていますね。私は日本に来て5ヶ月だから 今回の夏は 私の 日本で初めての夏です。

日本の夏は 思ったより とてもきれいですね。夏になると色々な花が さかんで どこでも きれいな景色に なってます。

日本で夏に咲く花は とてもきれいで 見ると誰もが リラックスな気持ちになりますね。夏には いちご狩り とか ビーチトリップ とか 色々アクティビティ ができるから コロナパニックが 終わったら 一度やってみたいです。


因みに CAD 室に 夏からBIMを始めて試してみています。

最新は難しそうだと思ったけど YOUTUBE とか参考書とかにみたり自分で考えたり やってみましたから 今は 少しなれて BIMのやり方を分かるようになりました。

今年の夏からBIMにもっと頑張って 自分のスキルをアップしようと思っています。

 

 

 

CAD室 イ

 

 

 

 

 

 

 

 

《ユーエス計画研究所CADオペレーターの拠点はこちら》